ブレイブ文庫2023年5月刊行のラインナップをご紹介。『おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中2』など2冊

2023年5月25日に発売されるブレイブ文庫5月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中2

おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中2

©Sachi Konzome/HIFUMI SHOBO イラスト:あまな

 

偏屈婆さんが行く先々でおでんを振る舞う、異世界転移群像劇、第2弾!!

 

【あらすじ】

ただのおでん屋なのに何の因果か、知らない世界に飛ばされるようになってしまった春子。だがしかし、春子はそんな奇怪な現象に見舞われようとも普段と変わらず、いつでもどこでもだれであろうと、あたたかいおでんを客に食べさせていた。そしてやがて、おでんをきっかけに少し運命が変わったアステールの人々にとって重大な転機が訪れる!? 偏屈婆さんが行く、ぽかぽかおでん群像劇、感動の第2巻!

 

 

モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? 2

モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? 2

©Hyakkin/HIFUMI SHOBO イラスト:hai

 

リア充を目指して大会に参加!

「小説家になろう」ローファンタジーの人気作第2巻!

 

【あらすじ】

リア充を目指して冒険者になった北川歌麿――通称マロ。命からがらイレギュラーエンカウントを討伐し、一ツ星から二ツ星にランクアップした彼だったが、隠れて冒険者をやっていたことがクラスメイトたちにバレてしまう。売り言葉に買い言葉で、冒険者たちがモンスターを戦わせる大会に出場することに。その大会に、マロの運命を……そして世界を変える一戦が待っていることを、まだ誰も知らない――。

 

 

紹介ラインナップは2023年5月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
おでん屋春子婆さんの偏屈異世界珍道中2 (ブレイブ文庫)
NO IMAGE
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ