『お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私』のコミカライズ配信が開始

GAノベル刊『お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私』のコミカライズ配信が、「GAコミック」より「コミックシーモア」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、色気のある姉と庇護欲を掻き立てる妹を持ったがために辛い思いをたくさんしてきた次女令嬢が、王宮勤めを始めて幸せを見つけていく純愛ストーリー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はみささぎ楓李氏が担当しており、第1話が無料配信されているほか、第2~4話も有料配信されている。苦い経験をしてきた不遇令嬢のラブロマンスがコミックでもスタートした。

 

 

お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私

 

 

【原作小説あらすじ】

ファミーユ王国と言う国に、マルティネスと言う名の子爵家があった。領地もなく、末端貴族の子爵家には、三姉妹の娘がいる。次女として生まれたファビオラ マルティネスは、ランプの炎の様な色の瞳、ありふれたクルミの色の茶色の髪。一人でいたならば、可愛らしいお嬢様。しかし、一度姉妹三人で佇むと平凡な貴族のお嬢様となる。二歳上の姉は、お色気担当のスタイル抜群な美女。ルビーの様な透き通る鮮やかな赤の瞳。真っ直ぐで艶やかな黒髪。誰もが一目見ると釘付けになる容貌。二歳年下の妹は、儚く自分が守らなくてはと心を擽る庇護欲担当。ピンク色に赤が混じったような萩色の明るい瞳。柔らかくウェーブのかかった茶色を薄くした淡香色の髪。人を引き付けてやまない姉妹に挟まれた、真ん中っ子が自分の幸せを見つける話。

 

 

⇒ コミカライズ版『お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私』はこちら

 

配信の形式は単話ごとのバラ売りとなっており、更新は毎月第3金曜日に行われる。また「コミックシーモア」は先行配信となっており、今後は各電子書籍ストアなどでも配信予定となっている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私』は、GAノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©完菜/ SB Creative Corp. イラスト:双葉はづき

kiji

[関連サイト] 

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私2 (GAノベル)
NO IMAGE
お色気担当の姉と、庇護欲担当の妹に挟まれた私 (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ