角川ビーンズ文庫22周年フェアが開催中 中島ヨシキさん出演のPVやチャート診断などが公開

2023年10月に創刊22周年を迎えたビーンズ文庫は、「角川ビーンズ文庫22周年フェア にゃんて素敵なバースデー!」を開催している。本フェアでは、22周年にちなんで「猫」をモチーフにした企画を展開しており、声優の中島ヨシキさんがビーンズ文庫一押しの猫系男子を紹介するPVや、おすすめの猫系ビーンズ男子を教えてくれるチャート診断などが公開されている。

 

 

角川ビーンズ文庫22周年フェア

 

 

■企画内容


1.声優・中島ヨシキさんによるイチオシ猫系男子紹介

22周年を記念して、中島ヨシキさんによるイチオシ猫系男子紹介PVを公開している。中島ヨシキさんの貴重な猫ボイスを楽しむことができるほか、22周年フェア特設サイトでは「本気モード」の猫ボイスを聞くことができる。また、中島ヨシキさんよりお祝いコメントも届いた。

 

 

【CV:中島ヨシキ】イチオシの猫系男子を猫が紹介!?

 

 

中島ヨシキさんよりお祝いコメント

角川ビーンズ文庫創刊22周年、おめでとうございます!今回PVのナレーションを務めさせていただきました!!22(にゃんにゃん)ということで、動画もぜひチェックしてくださいね。これからも角川ビーンズ文庫を読んで、楽しんでください!!

 


2.特別企画 オススメ猫系ビーンズ男子診断

ビーンズ文庫22周年特設サイトでは、読者にピッタリの猫系ビーンズ男子が分かるチャート診断を用意している。診断を活用して、新たな作品に出会うきっかけにしてほしい。

 

 

角川ビーンズ文庫22周年フェア

 

 

⇒ 診断ページはこちら

 


3.プレゼントフェアの実施

サイン本や書き下ろしちびキャラ壁紙がもらえるKADOKAWAアプリのプレゼントフェアを実施する。また、初回出荷分限定特典のしおりやARフォトフレームなど、新刊購入者限定のプレゼントも用意している。

 

⇒ プレゼントの詳細はこちら

⇒ スペシャル封入についてはこちら

 


4.22周年スペシャルグッズの販売

人気作品の新グッズや、22周年記念の描き下ろし猫耳ちびヒーローイラストを使用したグッズなどが販売される。詳細は後日22周年フェア特設サイトにて公開される。

 


 

 

kiji

[関連サイト]

角川ビーンズ文庫22周年特設サイト

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中6 (角川ビーンズ文庫)
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫紺の楽園 (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ