『婚約者が明日、結婚するそうです。』のコミカライズ連載が開始 

ツギクルブックス刊『婚約者が明日、結婚するそうです。』のコミカライズ連載が、「マンガがうがう」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、5年前に村を出た婚約者と聖女の結婚式に招待された主人公が、暗い気持ちのまま参列した結婚式で勇者と出会い、真実の愛を手に入れるロマンスファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は三毛たま氏が担当しており、第1-3話まで無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。捨てられたヒロインと勇者の幸せに満ちたシンデレラストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

婚約者が明日、結婚するそうです。

 

 

【原作小説あらすじ】

王都から遠く離れた小さな村に住むラネは、5年前に出て行った婚約者が聖女と結婚する、という話を聞く。もう諦めていたから、なんとも思わない。どうしてか彼は、幼馴染たちを式に招待したいと言っているらしい。王城からの招きを断るわけにはいかず、婚約者と聖女の結婚式に参列することになったラネ。暗い気持ちで出向いた王都である人と出会い、彼女の運命は大きく変わっていく。不幸の中にいたラネが、真実の愛を手に入れる、ハッピーエンドロマンス。

 

 

次回の更新は2023年11月22日(水)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『婚約者が明日、結婚するそうです。』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©櫻井みこと/ツギクル イラスト:カズアキ

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約者が明日、結婚するそうです。 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ