『転生貴族の優雅な生活』のコミカライズ連載が縦読みフルカラー漫画として開始

ツギクルブックス刊『転生貴族の優雅な生活』のコミカライズ連載が、「ツギクルコミックス」より「コミックシーモア」と「めちゃコミック」にて開始された。本作はWEB発の作品で、異世界に貴族として転生した主人公が、チートスキルで異世界を満喫しようとしたところ、男女問わず好意を寄せられたり、従者に命を狙われたりしてしまう波乱続きの異世界コメディ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズは縦読みのフルカラー漫画となっており、TUGIKURU COMICSが制作を担当。初回では第3話までが無料公開されているほか、第4~14話が有料で配信されている。異世界転生から始まる優雅な癒し系ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

転生貴族の優雅な生活

 

 

【原作小説あらすじ】

本に埋もれて死んだはずが、次の瞬間には侯爵家の嫡男メイリーネとして異世界転生。言葉は分かるし、簡単な魔法も使える。神様には会っていないけど、チート能力もばっちり。そんなメイリーネが、チートの限りを尽くして、男友達とわいわい楽しみながら送る優雅な貴族生活、いまスタート!

 

 

⇒ コミカライズ版『転生貴族の優雅な生活』(コミックシーモア)はこちら

⇒ コミカライズ版『転生貴族の優雅な生活』(めちゃコミック)はこちら

 

 

【コミックサンプル】

転生貴族の優雅な生活

 

転生貴族の優雅な生活

 

転生貴族の優雅な生活

 

転生貴族の優雅な生活

 

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生貴族の優雅な生活』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©Minto Wataya / Tugikuru Corp.

kiji

[関連サイト]

コミカライズ版『転生貴族の優雅な生活』公式サイト

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生貴族の優雅な生活 (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ