ドラゴンノベルス創刊5周年記念サイトがオープン カバーデザインのリニューアルをはじめとした5大企画を実施へ

ドラゴンノベルスは2024年2月に創刊5周年を迎えることを記念して、5周年特設サイトをオープンした。特設サイトでは記念企画も発表されており、カバーリニューアルや書き下ろしショートストーリーの公開、特製記念しおりの封入など、5つの企画を実施する。

 

 

ドラゴンノベルス創刊5周年

 

 

■企画内容


1.カバーデザインのリニューアル

5周年を記念して、カバーをリニューアルしている。背表紙の色は黒から城に変更され、カバーと帯は5色展開される。

 


2.描き下ろしショートストーリーの公開

5周年記念してドラゴンノベルス豪華執筆陣による特別な書き下ろしショートストーリーを公開している。

 

【ショートストーリーラインナップ】

『異世界転移、地雷付き。』/『神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記』/『田中家、転生する。』/『刹那の風景』/『植物魔法チートでのんびり領主生活始めます』/『幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。』/『黒猫ニャンゴの冒険』/『引き籠り錬金術師は引き籠れない』/『やりなおし貴族の聖人化レベルアップ』/『鍋で殴る異世界転生』/『魔導具の修理屋はじめました』/『捨てられた聖女はダンジョンで覚醒しました』/『どうも、物欲の聖女です』/『元貧乏エルフの錬金術調薬店』/『悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺』

 


3.特製記念しおり封入

対象書籍に『特別な書き下ろしショートストーリーが読めるしおり』が封入される。

 

【対象作品】

《2月発売》

『異世界転移、地雷付き。』第10巻/『田中家、転生する。』第6巻/『腹ぺこサラリーマンも異世界では凄腕テイマー』

 

《3月発売》

『刹那の風景』第5巻/『悪役令嬢に転生した私と悪役王子に転生した俺』第2巻/『社畜の俺、ドラゴンに懐かれたのでペット配信を始めます』/『辺境モブ貴族のウチに嫁いできた悪役令嬢が、めちゃくちゃできる良い嫁なんだが?』/『やがて英雄になる最強主人公に転生したけど、僕には荷が重かったようです』


 

 

このほかにも1巻丸ごと無料公開や電子書籍フェアも実施予定となっている。5周年企画の詳細は特設サイトを確認してもらいたい。

 

 

kiji

[関連サイト]

ドラゴンノベルス創刊5周年記念サイト

ドラゴンノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
異世界転移、地雷付き。 (ドラゴンノベルス)
NO IMAGE
田中家、転生する。 (ドラゴンノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ