『お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!』のコミカライズ連載が縦読みフルカラー漫画として開始

ツギクルブックス刊『お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!』のコミカライズ連載が、「LINEマンガ」にて開始された。本作は第10回ネット小説大賞受賞作で、一族の英雄である婚約者の「お荷物」として社交界で扱われてきた主人公が、秘められていた力を覚醒させて始まる地味で平凡な人生からの逆転ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズは縦読みのフルカラー漫画となっており、制作はTUGIKURU COMICSが担当している。初回では第15話まで無料公開(毎日無料含)されているほか、第20話までコイン消費で読むことができる。コミカライズ版のタイトルは『解放宣言~溺愛も執着もお断りです!~』となっており、婚約者の束縛から解放され自分らしく生きていく伯爵令嬢の物語がコミックでもスタートした。

 

 

お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!

 

 

【原作小説あらすじ】

優れた婚約者の隣にいるのは平凡な自分──。ヘルミーナは社交界で、一族の英雄と称された婚約者の「お荷物」として扱われてきた。婚約者に庇ってもらったことは一度もない。それどころか、彼は周囲から同情されることに酔いしれ、ヘルミーナには従順であることを求めた。そんなある日、パーティーに参加すると秘められた才能が開花して……。逆境を乗り越えて人生をやりなおすハッピーエンドファンタジー、開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!』は、ツギクルブックスより第2巻まで発売中。

 

 

©暮田呉子/ツギクル イラスト:woonak

kiji

[関連サイト]

『解放宣言~溺愛も執着もお断りです!~』特設ページ

ツギクルブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!2 (ツギクルブックス)
NO IMAGE
お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい! (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ