『借金令嬢とひきこもり竜王子 専属お世話係は危険がいっぱい!?』のコミカライズ連載が開始

ビーンズ文庫刊『借金令嬢とひきこもり竜王子 専属お世話係は危険がいっぱい!?』のコミカライズ連載が、「FLOS COMIC」にて開始された。本作は田舎の伯爵令嬢が実家の借金返済のため、高額な給金につられて人間不信でひきこもりの第二王子の専属お世話係を務めることになるお仕事ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はキシダチカ氏が担当しており、第1-1話がカラー含む18ページで公開された。お人よし令嬢とわがまま王子のお世話ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

借金令嬢とひきこもり竜王子 専属お世話係は危険がいっぱい!?

 

 

【原作小説はあらすじ】

「すべては借金返済と家族のために!」伯爵令嬢コルネは、高額な給金につられ第二王子メルヴィンの世話係に。彼は何人もの世話係を追い出してきた人間不信のひきこもり。だが働き続けるある日、コルネは彼の“秘密”を知ってしまう。さらに王宮で次々事件に巻き込まれるが、そんなコルネを救い出すのはいつもメルヴィンで……!?「お前が世話係になってくれてよかった」わがまま王子とお人好し令嬢のお世話ラブコメ!

 

 

⇒ コミカライズ版『借金令嬢とひきこもり竜王子』はこちら

 

次回の更新は2024年3月14日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『借金令嬢とひきこもり竜王子 専属お世話係は危険がいっぱい!?』は、ビーンズ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©青田かずみ/KADOKAWA ビーンズ文庫刊 イラスト:ウラシマ

kiji

[関連サイト]

『借金令嬢とひきこもり竜王子』シリーズ詳細ページ

ビーンズ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
借金令嬢とひきこもり竜王子 専属お世話係は危険がいっぱい!? (角川ビーンズ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ