『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』がシリーズ累計100万部を突破

アース・スターノベル刊『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』がシリーズ累計100万部を突破した。本作は第2回アース・スターノベル大賞「大賞」受賞作で、重度のネットゲーマーだった主人公が熱中できるゲームを探して謎のサイトに辿り着き、最高難易度「ヘルモード」で遊ぼうとしたところ、農奴として異世界に転生してしまう超ハードモードファンタジー。原作小説は現在8巻まで発売されている。このたびシリーズ累計100万部の突破を記念して特設サイトが開設。著者のハム男氏からのコメント、イラストを担当する藻氏、コミカライズを担当する鉄田猿児氏のコメントと特別描き下ろしイラストもお披露目されている。

 

 

ヘルモード

 

 

【原作小説第8巻あらすじ】

火の神フレイヤの力を奪った魔王軍。「邪神教」の教祖であり魔王軍配下のグシャラは、信者を魔物に変えることにより各地で同時に戦火を起こした。アレン達はすべての場所を救うため、パーティーを三つのチームに分けることにより、同時進行で事態の解決に挑む。それぞれの土地で魔物を殲滅したメンバーは再びアレンのもとに集結し、獣王女シアとともに暴力の化身のような魔神、バスクに挑むが……。強大な魔神の力と、仲間に忍び寄る死の影――『廃ゲーマー』最大の危機!!

 

 

また、コミックス第1~2巻が2024年3月26日までの期間限定で無料公開されるキャンペーンも開催されているほか、100万部突破記念PV、描きおろしイラストを使用した壁紙の配布など、様々な施策が展開されている。

 

 

ヘルモード

 

 

『ヘルモード』シリーズ累計100万部突破記念PV

 

 

シリーズ累計100万部の大台を突破したこの機会に、ぜひ小説からでも漫画からでも本作を読んでもらいたい。『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』は、アース・スターノベルより第8巻まで発売中。最新9巻も2024年4月17日発売予定。

 

 

kiji

[関連サイト]

『ヘルモード』シリーズ累計100万部突破記念特設サイト

『ヘルモード』特設サイト

アース・スターノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ (9) (アース・スターノベル)
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ 1 (アース・スターノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ