『「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。 ~理不尽な理由で教会を追い出されたら、信仰対象の女神様も一緒についてきちゃいました~』のコミカライズ連載が開始

BKブックス刊『「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。 ~理不尽な理由で教会を追い出されたら、信仰対象の女神様も一緒についてきちゃいました~』のコミカライズ連載が、「ピッコマ」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、「《邪神の血》が流れている」と言われ教会を追われた神父が、自身の信仰する女神を傍らに持ち前も魔力と鍛錬の積み重ねで得た能力を駆使して冒険者の道を歩み出すセカンドライフファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は氷室雫氏が担当しており、第3-1話まで無料公開(待てば無料含)されたほか、第3-3話までコイン消費で読むことができる。世間知らずの神父と超ポジティブな女神様の物語がコミックでもスタートした。

 

 

「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。 ~理不尽な理由で教会を追い出されたら、信仰対象の女神様も一緒についてきちゃいました~

 

 

【原作小説あらすじ】

敬虔な神父として教会に勤めていた青年クロスは、その出自を理由に教会から追放されてしまう。しかしその教会の信仰対象である女神様は、クロスを追い出そうとする教会の行いに憤慨し、クロスと共に教会を飛び出してしまう!これは誰にも知られていない秘密なのだが、クロスは女神様と会話することができたのだ。追放されたクロスは人助けのために規格外の光魔法を使って冒険者になるのだが、クロスを英雄にしたい女神様によるプロデュースが始まって――?

 

 

⇒ コミカライズ版『「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。 ~理不尽な理由で教会を追い出されたら、信仰対象の女神様も一緒についてきちゃいました~』は、BKブックスより第1巻が発売中。

 

 

©KK/ぶんか社 イラスト:チェンカ

kiji

[関連サイト]

BKブックス(ぶんか社)公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
「《邪神の血》が流れている」と言われ、神聖教会を追放された神父です。~理不尽な理由で教会を追い出されたら、信仰対象の女神様も一緒についてきちゃいました~ (BKブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ