『倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。』のコミカライズ連載が開始

ファンタジア文庫刊『倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。』のコミカライズ連載が、「コミックグロウル」にて開始された。本作はWeb小説サイト「カクヨム」発の作品で、道端で倒れていた婦人の救命活動をきっかけに、学年の誰もが憧れる美人双子から猛烈なアプローチを受けることになる学園ラブコメディ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は高遠けい氏が担当しており、第1話がカラー含む39ページで公開された。美人双子との甘々ハーレムがコミックでもスタートした。

 

 

倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。

 

 

【原作小説あらすじ】

道で倒れた婦人を助けたのだが、どうやらクラスで人気な、高嶺の花の美人双子――結月と陽花里の母親だったらしい。「毎晩抱き枕になれと言われても従う所存よ」落ち着いた雰囲気で大人びているが、時折大胆なことを言う結月と、「好きな人から名前で呼ばれたら嬉しくないですか?」天真爛漫で明るいが距離感崩壊な陽花里。学年の誰もが憧れる美人双子に俺は好かれてしまった。入れ替わりでデートをしたり、学校で2人それぞれから猛アプローチをされたり、さらには、クリスマスに同時デートをしたり!?美人双子との甘々学園ハーレムラブコメ、開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。』はこちら

 

次回の更新は2026年3月12日(木)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©遊河あくあ/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:さなだケイスイ

kiji

[関連サイト]

『倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。2 (ファンタジア文庫)
倒れた婦人を救ったご褒美は、娘の美人双子とのお付き合いでした。 (ファンタジア文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ