『呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし』のコミカライズ連載が開始

PASH!ブックス刊『呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし』のコミカライズ連載が、「コミックPASH!neo」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、王国を追放された元聖女が、聖女であることを伏せたまま、相棒の鷹と共に辺境の狩人として過ごすセカンドライフファンタジー。原作小説は第1巻が1月10日に発売されたばかり。コミカライズの作画はすちて氏が担当しており、第1話が45ページで公開された。たくましく生きる元聖女とモフモフたちの物語がコミックでもスタートした。

 

 

呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし

 

 

【原作小説あらすじ】

貴人の治療に失敗し、王国を追放された聖女・エリーザ。そのことをずっと負い目に感じて、聖女であることを伏せたまま、相棒の鷹・オーリと共に、白狼の村の狩人として日々を過ごしていた。ある日、狩り場である“宵闇の森”で怪我を負った黒狼と出会うが、ただの狼とは思えない気品があり――。たくましく生きる元聖女と、彼女を取り囲むモフモフたちと共に、狩猟にグルメ、恋愛、バトルと波乱万丈なセカンドライフが幕を開ける――!

 

 

⇒ コミカライズ版『呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし』はこちら

 

今後の更新は第2、第4土曜日に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし』は、PASH!ブックスより第1巻が発売中。

 

 

kiji

[関連サイト] 

PASH!ブックス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
呪われたモフモフと追放聖女のもぐもぐ辺境暮らし (PASH!ブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ