4月13日発売のドラマCD『中古でも恋がしたい!~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』ジャケットイラストが公開

2016年4月13日に発売予定のドラマCD『中古でも恋がしたい!~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』のジャケットイラストが公開された。『中古でも恋がしたい!』は田尾典丈氏がGA文庫より刊行する人気ラブコメで、2015年12月に発売となったドラマCD第1弾より、シリーズ化が発表されていた。いよいよ発売も間近に迫った待望の第2弾では、新宮清一にとってトラウマ級の初恋相手である諏訪間天女が登場するほか、才谷龍馬も新たに登場する。本作のファンはぜひともチェックしておいてもらいたい。

中古でも恋がしたい!ドラマCD2

【あらすじ】

「ま、まさか、諏訪間イブ……!?」 突然転校生がやってくるエロゲでお馴染みのイベントで、清一の前に現れたのは、トラウマ級の初恋相手だった!オタクの天敵――ゆるふわギャル化したイブの攻勢に、理想のヒロインになるべく奮闘中の古都子はどうする!? 「実は一途な純情少女」系ラブコメ、大好評ドラマCDシリーズ第2弾!

【ドラマCDキャスト】

綾女古都子: 内山夕美

新宮清一: 田丸篤志

諏訪間天女: 大坪由佳

初芝優佳: 西明日香

新宮聖美: 洲崎綾

才谷龍馬: 本渡楓

外崎啓太: 逢坂良太

また、本ドラマCDの購入特典として、シーサイドSHOPでは「キャストトークCD」が、とらのあなでは「ReDrop氏描き下ろしアフレコレポート漫画」など、販売店舗ごとに様々な特典も用意されている。ドラマCD『中古でも恋がしたい!』公式サイトにて、販売店の各特典について公開されているので、あわせてチェックしておこう。ドラマCD『中古でも恋がしたい!~せーいちはウチに惚れてるもんね?~』は4月13日(水)発売。原作小説も5巻まで発売中。

©田尾典丈/SBクリエイティブ イラスト:ReDrop

kiji_line

[関連サイト]

ドラマCD『中古でも恋がしたい!』公式サイト

『中古でも恋がしたい!』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ