『異世界チートサバイバル飯 食べて、強くなって、また食べる』のコミカライズ連載が本日より開始

現在、第2巻まで発売されているファンタジア文庫刊『異世界チートサバイバル飯 食べて、強くなって、また食べる』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界へと転移した高校生が「食べた対象の能力を得る」チート能力を手に、食材の宝庫たる異世界を渡り歩く最強グルメ活劇を描く。コミカライズの作画は山田モジ美氏が担当しており、第1話「見知らぬ森」が34ページで公開された。「食」と「アウトドア」を愛する少年の異世界最強グルメストーリーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

現代日本から異世界に飛ばされた、食とアウトドアを愛する高校生の上総悠。目覚めたのは、どう猛な魔物がはびこる秘境だったのだが―『食べた対象の能力を得る』チート能力のおかげで彼の強さは高まり続け、伝説級の魔獣さえも凌駕する!「強い魔獣ほどウマい! 俺にとってここは食材の宝庫だ!!」 カルパッチョ、天ぷらにステーキetc.現代知識を駆使して食材を最大限に生かした彼のサバイバル料理は、美味しく強くなるだけでなく―食いしん坊な治療魔術使い、ロリっ子騎士…異世界少女たちの命を救い、ついでに世界の常識も変えていく!? やがて世界を食べ尽くす異世界最強グルメ活劇、開幕!!

⇒ コミカライズ版『異世界チートサバイバル飯』はこちら

次回の更新は2018年10月24日(水)が予定されており、コミカライズの連載ペースは月イチとなりそうだ。コミカライズがスタートしたこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界チートサバイバル飯 食べて、強くなって、また食べる』は、ファンタジア文庫より第2巻まで発売中。

©赤石赫々/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:東西

[関連サイト]

『異世界チートサバイバル飯』特集ページ

ファンタジア文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ