『理想のヒモ生活』第12巻発売記念ドラマCDキャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンがアニメイトにて開催中

ヒーロー文庫刊『理想のヒモ生活』第12巻の発売を記念して、第12巻の特装版に付属したドラマCDのキャスト直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンがアニメイトにて開催されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界へと召喚されたサラリーマンが、王国の王女に結婚を申し入れられ、会社の奴隷から女王のヒモへと華麗な転身を遂げる物語を描く人気シリーズ。キャンペーンではドラマCDにてフェー役を担当した小倉唯さんやドロレス役を担当した諏訪ななかさんなど、キャストの直筆サイン色紙が抽選で当たる。

【第12巻あらすじ】

木造帆船での長く危険な航海の末、遂に『黄金の木の葉号』は北大陸に到着する。フレア姫の判断で、一行は『教会』の影響が比較的弱いという、ポモージエ港へ停泊することとなった。久しぶりの陸での生活に羽を伸ばしていると、買い物に出かけていた侍女のマルグレーテが、路地裏で孤児の少年に声をかけられる。なんでも、善治郎たちと同じ宿に泊まっている、ヤン司祭に言伝を頼みたいのだという。「放っておいたら大変なことになる」という少年の言葉を聞いた善治郎は、 ヤン司祭に事の顛末を伝え、宿で共に話を聞くことになる。そこで少年が口にしたのは、なんと「『騎士団』がこの国を攻めてくる」という内容だった。

応募は2019年4月30日に発売された『理想のヒモ生活』第12巻(特装版/通常版)を5月19日(日)までの期間中、全国のアニメイトで1冊購入(注文)ごとにシリアル応募用紙を1枚配付する。キャンペーンへの応募申込は5月26日(日)までとなり、申込受付には「CLUB animate」の登録を行う必要がある。シリーズ初となるドラマCD化を果たした『理想のヒモ生活』最新刊をこの機会に入手しよう。

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

【ドラマCDキャスト】

フェー: 小倉唯

ドロレス: 諏訪ななか

レテ: 安野希世乃

アマンダ: 川澄綾子

ヴァネッサ: 本多真梨子

©渡辺恒彦/主婦の友インフォス イラスト:文倉十

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

理想のヒモ生活 11

渡辺恒彦(著), 文倉十(イラスト)

Reader Storeで購入する

理想のヒモ生活 1

渡辺恒彦(著), 文倉十(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ