アース・スターノベル創刊5周年を記念して全92作品の第1巻を抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを開催

アース・スターノベルは2019年12月12日をもって創刊から5周年を迎え、このたび創刊5周年を記念したTwitterキャンペーンをスタートした。キャンペーンはレーベル創刊から2019年12月までに刊行された全92作品の第1巻をプレゼントするというもの。現在TVアニメの放送も行われている『私、能力は平均値でって言ったよね!』をはじめとする人気作も対象となっている。キャンペーンの応募は2019年12月31日(火)までとなり、抽選で1名に92作品の第1巻をプレゼントするほか、10名に特製クリアファイルをプレゼントする。

キャンペーンにはアース・スターノベル公式Twitterアカウント(@es_novel)をフォローの上、対象のツイートをRTすることで参加することができる。アース・スターノベルの歴史を一挙に振り返ることができる豪華プレゼントをゲットしよう。

【対象ツイート】

また、創刊5周年を記念した特設ページも開設されており、作家陣からお祝いのコメントも寄せられているので、あわせてチェックしてもらいたい。

©FUNA/アース・スターエンタテイメント刊 イラスト:亜方逸樹

[関連サイト]

アース・スターノベル創刊5周年記念特設ページ

アース・スターノベル公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ