『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック85号より開始

カドカワBOOKS刊『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』のコミカライズ連載が、2020年2月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2020 Vol.85」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、RPG系乙女ゲームの悪役令嬢かつエンディング後の裏ボスに転生した主人公が、ゲーマー魂に火がついてしまった結果、学園入学時点でレベル99に達した状態から始まる裏ボス令嬢の破天荒記を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はのこみ氏が担当しており、プロローグが掲載された。魔王より強い裏ボス悪役令嬢の物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

RPG系乙女ゲームに悪役令嬢ユミエラとして転生した私。でも実はユミエラは、本編ではショボいが、エンディング後には裏ボスとして再登場し勇者と渡り合うキャラで―つまり超絶ハイスペック! ついゲーマー魂に火がついて鍛えた結果、学園入学時点で私はレベル99に達してしまっていた。ゲームのストーリーには関わらず目立たず平穏に過ごすつもりが、入学早々レベルがバレて、ヒロインや攻略対象達には魔王と疑われてしまい…!?

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

©七夕さとり/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:Tea

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ