『中古でも恋がしたい!』第13巻が1年10ヶ月ぶりとなる2020年4月に発売決定 清一と古都子の恋の行方はクライマックスへ

GA文庫刊『中古でも恋がしたい!』第13巻が2020年4月に発売されることが決定した。本作は偶然に学校一の不良少女を助けた三次元に興味なしの主人公と、そんな主人公の「理想のヒロイン」を目指す少女の、純情一途なラブコメシリーズ。原作小説は2015年3月に刊行をスタート。最新刊は2018年6月に発売された第12巻以来、実に1年10ヶ月ぶりとなる。5年の時を経て物語はいよいよクライマックスへと向かっていく。

【第13巻あらすじ】

「今回のこと、情けないと思ってる」 清一は、古都子、麻奈との三名での飲酒と不純異性行為の疑いで停学・謹慎処分となってしまった。「まだ決まったわけじゃねーだろ!」 古都子は意気消沈する清一を励まして、優佳や天女、外崎の協力を受けながら、酔いつぶれた自分たちに何があったのか調べ始めるが――。「本当に妊娠しちゃったみたいです」 麻奈は衝撃の事実を清一に告げる。その噂はすぐ学校中に蔓延し、清一は退学の危機に……。どう責任を取るか、どう将来と向き合うか苦悩する清一に古都子が手を差し伸べる。「お前の理想になってやる!」 清一が下す決断は!?『実は一途な純情乙女』?系ラブコメ堂々完結!!

本作は2016年より『現実の彼女はいりません!』とタイトルを改めコミカライズの連載も行われているほか、数々のドラマCDを展開し続けた人気シリーズ。清一と古都子の恋の行方が見逃せない『中古でも恋がしたい!』第13巻は、GA文庫より2020年4月15日頃発売。

©田尾典丈/ SB Creative Corp. イラスト:ReDrop

[関連サイト]

『中古でも恋がしたい!』特設サイト

GA文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ