ブレイブ文庫2020年2月刊行のラインナップをご紹介。『モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?』の1冊

2020年2月28日に発売されるブレイブ文庫2月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?

©Hyakkin/HIFUMI SHOBO イラスト:hai

【あらすじ】

1999年、七の月。世界中にモンスターが湧きだす迷宮が出現した。そこで手に入る貴重な資源を求めて迷宮に潜る冒険者は、人々の憧れの職業になっていた。自他ともに認めるモブキャラの高校生・北川歌麿は、同じモブキャラだったはずの友人が冒険者になった途端クラスの人気者になったのを見て、自分も冒険者になってリア充になろうと一回百万円の狂気のガチャに人生を賭ける――!

「……お、おい」 そんな風にちょっと遅い三時のおやつを楽しんでいると、気づけば姿を消したはずの座敷童が傍らで俺を見上げていた。……んん?

「──先生、今いないよ、勝手に休んでいいんじゃない?」 不意に奥のベットのカーテンがシャッと開かれ、一人の女生徒が顔を出した。

紹介ラインナップは2020年2月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ