ぷちキャラアニメ『異世界かるてっと2』第9話「調査!はじめてのおつかい」のあらすじ&場面カットが解禁

異世界系アニメ4作品がクロスオーバーするぷちキャラアニメ『異世界かるてっと2』の第9話「調査!はじめてのおつかい」のあらすじ&場面カットが公開された。あわせて第9話のWEB予告映像も解禁されている。

【第9話「調査!はじめてのおつかい」あらすじ】

学園祭の劇の演目を決めるため、ラインハルトに聞きこみ調査を頼まれたフィーロ。いろんな人にお話を聞きに行くフィーロだが……。

『異世界かるてっと2』第9話「調査!はじめてのおつかい」予告

【場面カット】

また、キュアメイドカフェとのコラボも決定している。店内は『異世界かるてっと』の展示が盛りだくさんとなり、個性豊かなぷちキャラたちをイメージしたコラボメニューを提供する。さらに今回はゲスト参戦の『盾の勇者の成り上がり』のメニューも登場する。コラボメニューの注文で限定コラボ特典のプレゼントも予定されているほか、メニューの一部や限定コラボ特典は前後半で入れ替わりも行われるという。コラボは2020年3月20日(金・祝)から4月19日(日)の期間で行われる。

ぷちキャラアニメ『異世界かるてっと2』は好評放送中。

©異世界かるてっと2/KADOKAWA

[関連サイト]

『異世界かるてっと』公式サイト

『異世界かるてっと』公式Twitter

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ