GCノベルズ2020年3月刊行のラインナップをご紹介。『転生したらスライムだった件16』『エノク第二部隊の遠征ごはん7』など3冊

2020年3月30日(一部3月27日)に発売されるGCノベルズ3月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

転生したらスライムだった件16

転生したらスライムだった件16

©伏瀬/マイクロマガジン社 イラスト:みっつばー

 

チートスキル『大賢者』と『捕食者』を武器に最強モンスターへの道を突き進む!

大人気異世界転生ファンタジー小説!

 

【あらすじ】

帝国との戦いに勝利を収めたリムルだったが、ルドラの身体を乗っ取ったミカエル、妖魔王フェルドウェイの暗躍と、やっかいな問題はまだ残ったままであった。リムルが戦っていたその裏で起きていた、地下迷宮のラミリス防衛戦もまた不安を煽る。とはいえ一先ず窮地は脱したことで、リムルはこの機に部下たちの面談を行うことに……。

 

 

転生したら剣でした9

転生したら剣でした9

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト:るろお

 

猫耳少女と共に剣としてその銘を異世界に刻み込め!

ネット小説大賞受賞の無機物転生ファンタジー!

 

【あらすじ】

黒猫族の村を守る為、戦い続けるフラン。助けに来たメアと共に襲撃者を撃退するのだが、黒幕ミューレリアが姿を現す。彼女は雷帝という二つ名で呼ばれるほどの実力者であり、邪神を崇拝し黒猫族に呪いをもたらした元凶だった。獣王国を征服すべく動き出していたミューレリアを止めるため、師匠とフランは再び激しい戦いへと赴くのであった……。

 

 

エノク第二部隊の遠征ごはん7

エノク第二部隊の遠征ごはん7

©江本マシメサ/マイクロマガジン社 イラスト:赤井てら

 

大好評の異世界グルメファンタジー、いよいよグランドフィナーレ!

 

【あらすじ】

メルの下に、元婚約者のランスがやってきた! フォレ・エルフの森にメルを連れ帰ろうとするランスと、それを阻止しようとするザラ。そしてなぜか、ルードティンク隊長の発案でキノコ探しで勝敗を決することに――!? 大好評の異世界グルメファンタジー、いよいよグランドフィナーレ!

 

 

紹介ラインナップは2020年3月30日(一部3月27日)発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

転生したらスライムだった件 16 (GCノベルズ)
転生したら剣でした 9 (GCノベルズ)
エノク第二部隊の遠征ごはん 7 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ