『異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作は不人気職業「魔物使い」を与えられ異世界へと送り込まれた少年が、本来仲間にできるはずのない女神を使役して始まる育成ファンタジー。原作小説は現在第5巻まで発売されている。コミカライズの作画はとうのきり氏が担当しており、第1話がカラー含む23ページで公開された。異世界モンスター育成ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

異世界モンスターブリーダー

 

 

【原作小説あらすじ】

ある日突然、美の女神アフロディーテにより異世界《アーテルハイド》に送りこまれた少年・カゼハヤソータ。その際ソータに与えられた職業は、ぶっちぎりの不人気職業「魔物使い」だった! どうしたものかと途方に暮れるソータであったが、想定外のバグが発生!「ふぎゃああああぁぁぁ!? 待ちなさいよ! 嘘でしょ!? どうして!?」 なんと! ソータは本来仲間にできないはずの女神アフロディーテを使役してしまう。女神をゲットしたソータは、楽しく自由な生活を送ることに!?

 

 

⇒ コミカライズ版『異世界モンスターブリーダー』はこちら

 

次回の更新は2020年4月4日(土)が予定されており、毎週日曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~』は、GAノベルより第5巻まで発売中。

 

 

©柑橘ゆすら/ SB Creative Corp. イラスト:かぼちゃ

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

異世界モンスターブリーダー5 ~チートはあるけど、のんびり育成しています~ (GAノベル)
異世界モンスターブリーダー ~チートはあるけど、のんびり育成しています~ (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ