ツギクルブックス2020年4月刊行のラインナップをご紹介。『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』など2冊

2020年4月10日に発売されるツギクルブックス4月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

©蒼伊/ツギクル イラスト:RAHWIA

 

なぜか魔力を失った元悪役令嬢

婚約破棄で悪役令嬢ルートを回避します!

 

【あらすじ】

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われてしまう。死んだと思ったラシェルが目覚めると、なぜか3年前に戻っていた。ほとんどの魔力を失い、ベッドから起き上がれないほどの病弱な体になってしまったラシェル。悪役令嬢回避のため、これ幸いと今度はこちらから婚約破棄しようとするが、何故か王太子が拒否!? ラシェルの運命は――。

 

 

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~

優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。

©ありぽん/ツギクル イラスト:Tobi

 

転生少年がフェンリルと共に周りの大人を癒していく

もふもふ異世界転生ファンタジー

 

【あらすじ】

小学生の高橋勇輝(ユーキ)は、ある日、不幸な事件によってこの世を去ってしまう。気づいたら神様のいる空間にいて、別の世界で新しい生活を始めることが告げられる。「向こうでワンちゃん待っているからね」 もふもふのワンちゃん(フェンリル)と一緒に異世界転生したユーキは、ひょんなことから騎士団長の家で生活することに。たくさんのもふもふと、優しい人々に会うユーキ。異世界での幸せな生活が、いま始まる!

 

 

紹介ラインナップは2020年4月10日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります (ツギクルブックス)
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。~異世界で幸せに暮らします~ (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ