アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ボイスドラマ第3弾「メアリ編」が公開

一迅社文庫アイリス発のアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』より、ボイスドラマ第3弾「メアリ編」が公開された。本作は乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに転生してしまった17歳の女子高生が、ゲームの世界の彼女の結末であるハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉という究極の二択、破滅への道を回避するために奔走する物語を描く。ボイスドラマはカタリナと関わりの深いキャラクターたちの内面を描いたもので、第3弾となる「メアリ編」では主人公・カタリナの目線で描かれるアニメ本編に対して、メアリの視点から見たカタリナへの心情が本人の声(幼少時代CV:岡咲美保)で語られ、“はめふら”のもう一つの物語を楽しむことができる。

 

 

はめふらボイスドラマ3

 

侯爵令嬢のメアリ・ハントは、3人の異母姉から嫌がらせや言葉で貶められる日々を送っており、引っ込み思案な性格となっていた。ある日、お茶会に招待されたカタリナと出会うことで、メアリの世界が変化していく。カタリナが世話している畑の相談に乗り、親交を深める中でどの様に変わるのか、その時メアリの心の内は?

 

 

【はめふら】ボイスドラマ第3弾「メアリ編」

 

 

本編では描かれないキャラクターたちの心情にフォーカスした物語もアニメとあわせて楽しみたい。アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は好評放送中。原作小説も一迅社文庫アイリスより第8巻まで発売中。最新9巻も2020年4月20日発売。

 

 

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』TVアニメ公式Twitter

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』特設ページ

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…9 特装版 (一迅社文庫アイリス)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…1 (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ