『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』のコミカライズ企画が進行中

ツギクルブックス刊『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』のコミカライズ企画が進行している。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、婚約破棄の果てに修道院送りとなった主人公が、道中に賊に襲われて命を落とすも、気付けば3年前へと戻って始まる悪役令嬢回避の奮闘ファンタジー。原作小説は第1巻が4月10日に発売されたばかり。魔力を失った元悪役令嬢の運命を変える物語が早くも漫画化に向けて動き出している。

 

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります

 

 

【あらすじ】

魔力の高さから王太子の婚約者となるも、聖女の出現によりその座を奪われることを恐れたラシェル。聖女に悪逆非道な行いをしたことで婚約破棄されて修道院送りとなり、修道院へ向かう道中で賊に襲われてしまう。死んだと思ったラシェルが目覚めると、なぜか3年前に戻っていた。ほとんどの魔力を失い、ベッドから起き上がれないほどの病弱な体になってしまったラシェル。悪役令嬢回避のため、これ幸いと今度はこちらから婚約破棄しようとするが、何故か王太子が拒否!? ラシェルの運命は――。

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります』は、ツギクルブックスより第1巻が発売中。

 

 

©蒼伊/ツギクル イラスト:RAHWIA

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります (ツギクルブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ