『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第1~3巻新カバー&特典付属のスペシャルパックが本日発売

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、ぽんかん⑧氏による単行本未収録イラストを使用した新装デザインカバーとした既刊第1~3巻、さらに特典も付属する3冊セットスペシャルパックが本日、2020年4月17日に発売となった。本作は全世界累計1,000万部を突破する青春群像の金字塔であり、2019年にシリーズの完結を迎えている。スペシャルパックはアニメ第3期となる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』を記念したもので、特典には特製ブロマイドを封入。特別価格となる1,500円(税抜)で販売される。

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1~3スペシャルパック

 

 

また、本日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー3 結衣side』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー4 オールスターズ』もあわせて発売されている。アニメ第3期は放送延期となってしまったが、原作小説やアンソロジーシリーズを読みながら放送を楽しみに待ちたい。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、ガガガ文庫より全14巻で発売中。

 

 

©渡航ぽんかん⑧/小学館「ガガガ文庫」

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1~3スペシャルパック (ガガガ文庫 わ 3-29)
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー: 結衣side (3) (ガガガ文庫 わ 3-27)
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー: オールスターズ (4) (ガガガ文庫 わ 3-28)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ