電撃文庫が在宅応援企画「電撃文庫1000冊プレゼントキャンペーン」を緊急開催 応募は4月23日(木)正午まで

電撃文庫は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で自宅待機が推奨されている現状を踏まえ、在宅を応援する「電撃文庫1000冊プレゼントキャンペーン」を緊急開催している。キャンペーンは2020年2月から4月に発売された新作8作品を対象としており、抽選で合計1000名にプレゼントを実施するというもの。ラインナップには第26回電撃小説大賞受賞作をはじめとした気になる新作も多い。在宅でも本をゲットできる絶好の機会となっているので、ぜひ応募してみよう。応募締切は2020年4月23日(木)11:59まで。

 

 

電撃文庫1000冊プレゼントキャンペーン

 

 

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

 

本企画の応援は、本を買いに行きづらいなら、電撃文庫の方から来ちゃいます!を合言葉にした「#電撃文庫が来い」タグを活用してもらいたい。応募した各作品についてや期待のコメントをつぶやくのにも使うことができる。緊急事態宣言に伴い、専門店や大手書店も休業や時短営業を余儀なくされている状況下で、新たな作品と出会う貴重な機会を活用しよう。

 

 

『声優ラジオのウラオモテ』二月公先生「女子高生声優の苦悩や葛藤、青春模様が見どころ」

 

 

kiji

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
声優ラジオのウラオモテ #01 夕陽とやすみは隠しきれない? (電撃文庫)
NO IMAGE
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ