電子小説サービス「ノベルバ」にてサーガフォレスト&ブレイブ文庫作品の配信が開始

電子小説サービス「ノベルバ」は、2020年4月28日より、サーガフォレストとブレイブ文庫作品の配信を開始した。「ノベルバ」アプリにおいては、前エピソード閲覧後24時間が経過すると、次エピソードを無料で読むことができる「待つと無料」方式を採用しており、すべての作品を無料で楽しむことができる。

 

 

ノベルバ×一二三書房

 

 

また、4月28日よりゴールデンウィークキャンペーンとして、通常24時間が経過すると利用できる「待つと無料」のチケットが、8時間で利用することができるようになっている。復活速度3倍のこの機会に、新たに追加されたサーガフォレスト&ブレイブ文庫作品を含む多くの作品を楽しんでもらいたい。キャンペーンは2020年5月11日15:00までとなる。

 

引き続き電子小説サービス「ノベルバ」では、商業作品のコンテンツ拡充を進めるとともに、投稿作品のPV数に応じて作者様へ報酬をお支払いする「ノベルバ報酬プログラム」を展開していく。加えて、今後はノベルバ投稿作者が作品をノベルバ上で販売できる「ノベルバ販売プログラム」の提供も予定しており、「コンテンツプロデュース」を推進していく。

 

 

kiji

[関連サイト]

電子小説サービス「ノベルバ」

 

魔物を従える"帝印"を持つ転生賢者 ~かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる~ 1 (サーガフォレスト)
四度目は嫌な死属性魔術師 (サーガフォレスト)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ