【NetGalley】発売前のラノベの“ゲラ”が読める新着掲載情報:『呪印の女剣士』の1作品

発売前のライトノベル作品の“ゲラ”も読める「NetGalley(ネットギャリー)」サービスより、新たに掲載された“ゲラ”情報がメディアドゥより到着したのでお届けする。今回はTOブックスより6月10日発売予定の1作品。一足早く発売前(発売中)作品の原稿を読んで、レビューやコメントを投稿してみよう。なお、校了前のデータをもとに作成されているためイラストラフや刊行時に内容は異なる場合があるとしている。

 

 

NetGalley

 

 

■新着掲載情報


呪印の女剣士

NetGalley01

 

【あらすじ】

かつて、魔術士が忌避されていた時代。フルグンド王国で女魔術剣士アルフィリースは、自らの生い立ちから「誰かを救える人になりたい」と志し旅をしていた。だが魔術を操る者は、傭兵ギルドですら敬遠されてしまう。もし旅仲間を得られても、腕の『呪印』を見られてしまったら――ある日、そんな彼女を“友達”とみなす腐れ縁の酔いどれシスター・アノルンと再会し、仲間を集い、復活した魔王の討伐に向かうことになり――圧倒的絶望が彼女たちを襲うときアルフィリースの右腕は燃え盛り、別の人格が姿を現す!後に「魔王アルフィリース」として歴史の編纂で審議を問われる女剣士。それぞれの孤独を生きてきた仲間たちとの出会いで紡がれる絆の物語が、幕を開ける!

 

 

▼おすすめコメント&作品PR


「小説家になろう」連載10年目、ファン待望の書籍化!

「世界を破滅させた女剣士」の軌跡を辿る、ロマンシス戦記ファンタジー!

コミカライズ企画進行中!

 

 

▼書籍情報


著:はーみっと

レーベル:TOブックス

刊行日:2020年6月10日

発行形態:ソフトカバー

ISBN:9784866990088

本体価格:1,272円

※要リクエスト作品


NetGalley作品詳細ページ:https://www.netgalley.jp/catalog/book/190786


 

 

kiji

[関連サイト]

NetGalley

 

呪印の女剣士

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ