『転生しまして、現在は侍女でございます。』ドラマCDキャストが発表 ユリア役を種﨑敦美さん、アルダール役を駒田航さん

アリアンローズ刊『転生しまして、現在は侍女でございます。』ドラマCDのキャストが発表された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、乙女ゲームのストーリー開始前の世界に転生した元OLが、やがて悪役令嬢という立ち位置になってしまう王女の侍女として仕える物語を描いたファンタジーシリーズ。原作小説は現在第5巻まで発売されている。ドラマCDのキャストには侍女のユリア役を種﨑敦美さん、近衛騎士のアルダール役を駒田航さんが演じる。ドラマCDはオトモブックス・レーベルより、小説&ドラマCDセット『転生しまして、現在は侍女でございます。』第0巻(仮)として今夏発売される。

 

 

転生しまして、現在は侍女でございます。5

 

 

【第5巻あらすじ】

乙女ゲームのストーリー開始"前"の世界に転生し、侍女として働くユリア。お祭りで賑わう城下町で、ユリアはアルダールとの誕生日デートを満喫していた。脳筋公子との遭遇など、多少のトラブルに見舞われつつ、ふいに二人の距離が近づいた瞬間、ユリアは自分からアルダールにキスしてしまって――?(ええーどうした私!? どうしよう私……!!) そして二人の恋愛は新たな局面を迎える!? ドキドキの事件から一息つく間もなく、今度はユリアの実家の問題に向き合うことになってしまう! 有能侍女のおしごとファンタジー第五弾、開幕!

 

 

【ドラマCDキャスト】

ユリア:種﨑敦美

アルダール:駒田航

 

なお、他キャスト等の続報については6月に発表が予定されている。『転生しまして、現在は侍女でございます。』第0巻(仮)の小説情報としては小説1巻を軸に、王女宮発足当初のユリアとプリメラのほんわかエピソードなどが満載となるほか、ドラマCDでは小説1巻の一部ストーリーをドラマCD化する。『転生しまして、現在は侍女でございます。』は、アリアンローズより第5巻まで発売中。

 

 

©玉響なつめ/フロンティアワークス イラスト:仁藤あかね

kiji

[関連サイト]

アリアンローズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
転生しまして、現在は侍女でございます。 5 (アリアンローズ)
NO IMAGE
転生しまして、現在は侍女でございます。 1 (アリアンローズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ