ぽんかん⑧先生『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展が来場予約制でとらのあな名古屋店にて開催

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』にフィーチャーしたイラスト展が、予約制でとらのあな名古屋店にて開催される。本イベントは今年4月に大阪から順次開催予定だったもので、とらのあななんば店Aでの開催は延期が発表されていた。このたび名古屋会場からあらためて開催が決定し、昨今の状況を鑑み、来場を予約制にして実施されることになった。名古屋会場の来場予約も開始となっており、会場では展示のほか、限定グッズの販売なども行われる。期間中に1,000円(税込)以上の買い物をした方に、1会計につき1枚「ブロマイド」もプレゼントする。

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』展@とらのあな名古屋店

開催期間: 2020年5月15日(金)~5月31日(日)

会場: とらのあな名古屋店 イベントスペース

時間: 16:30~18:30(平日)/12:00~17:30(土日祝)

入場: 無料

 

⇒ イラスト展の来場予約はこちら

 

開催時間は当初発表されていた予定よりも短縮して行われる。また、開催予定の福岡会場、ならびに延期が発表されていた大阪会場の開催日程も発表されている。今後の状況次第では更なる予定の変更も考えられるので、福岡会場や大阪会場を楽しみにしている方は随時情報を確認してもらいたい。アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』は2020年7月より放送開始。原作小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』もガガガ文庫より全14巻で発売中。

 

 

©渡航ぽんかん⑧/小学館

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ