『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』のコミカライズ連載が開始 両片想いな甘々青春ラブコメディ

ガガガ文庫刊『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガワン」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、周囲から“塩対応”と呼ばれる少女と、そんな彼女と友達関係になった少年が送る、両片想いの初恋青春ストーリーを描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は鉄山かや氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。両片想いな甘々青春ラブコメがコミックでもスタートした。

 

 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い

 

 

【原作小説あらすじ】

「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!

 

 

次回の更新は2020年5月22日(金)が予定されており、隔週金曜日に更新が行われる。本作は第1巻がラノベニュースオンラインアワード2019年12月刊のアンケート結果にて「総合部門」や「萌えた部門」など4冠を達成して注目を集めている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い』は、ガガガ文庫より第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©猿渡かざみ/小学館 イラスト:Aちき

kiji

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (2) (ガガガ文庫 さ 13-2)
NO IMAGE
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ