ブレイブ文庫2020年5月刊行のラインナップをご紹介。『チート薬師のスローライフ4』の1冊

2020年5月28日に発売されるブレイブ文庫5月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

チート薬師のスローライフ4 ~異世界に作ろうドラッグストア~

チート薬師のスローライフ4

©Kennoji/HIFUMI SHOBO イラスト:松うに

 

【あらすじ】

異世界で【創薬】スキルを手にしたレイジ。オープンしたドラッグストア『キリオドラッグ』には、日々悩みを抱えた町の人々が次々と訪れる。カルチャーショックな異世界でのはじめてのバーベキューに、禁断の薬を望む魔王エジルのお悩み解決、傭兵団の演舞大会ではいいところを見せたい団員のために一肌脱いだりと、今日もレイジは便利な薬で人々の願いを叶えながらスローライフを満喫していく。

 

【挿絵1】チート薬師のスローライフ4
「【シロップ】は直食いするもんじゃねえんだよ」「ノエラの、美味の味、没収する、ダメ!」「こんなもん食ってるから太っちょになるんだろ?」

 

【挿絵2】チート薬師のスローライフ4
祭壇の裏を覗くと、巫女装束のビビが布団の上で横になっていた。パリパリポテト(って呼ばれているお菓子)を食べ、布団の上にこぼしたカスも気にせず、汚れた指を適当に服で拭っていた。

 

 

紹介ラインナップは2020年5月28日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

チート薬師のスローライフ ~異世界に作ろうドラッグストア~ 4 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ