『シンデレラは探さない。』のコミカライズ連載が開始 クール系美少女と織り成すピュアすぎる青春ストーリー

講談社ラノベ文庫刊『シンデレラは探さない。』のコミカライズ連載が、「マガジンポケット」にて開始された。本作はWEB発の作品で、お姫様に憧れる妹を持つ高校生の主人公と、高層タワーマンションに一人で暮らすクール系美少女がふとしたきっかけで出会い、交流が始まる青春ラブコメを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画はクロ氏が担当しており、第1話「タワマンのお姫様」が無料で、そしてポイントを消費して読める第2話が公開された。ピュアすぎる青春ストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

シンデレラは探さない。

 

 

【原作小説あらすじ】

先月できたばかりの、五十階建てのタワーマンション。高校生の俺こと荒木陣は、買い物帰りに、妹の舞と一緒にそれを見上げる。おとぎ話に憧れる舞は、そのマンションを、お城みたいと表現した。お城ならお姫様がいるはず。お姫様に会いたい……そうつぶやく舞。でも俺は知っている。お姫様なんて、俺たちには関係のない存在だ。そう思っていた俺だが、世の中は俺が願うほど、単純ではなかった。お城の住人の一人である真堂礼と、俺はふとしたきっかけで出会う。そして俺は知った。俺の前にいる礼は、お姫様ではなく、学園のアイドルでもなく。ただの、可愛い女の子なんだと――。webで人気の青春ストーリー、書き下ろしエピソードも加えて待望の書籍化!

 

 

⇒ コミカライズ版『シンデレラは探さない。』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『シンデレラは探さない。』は、講談社ラノベ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©天道源/講談社 イラスト:佐伯ソラ

kiji

[関連サイト]

講談社ラノベ文庫公式サイト

 

シンデレラは探さない。 (講談社ラノベ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ