『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』コミックス第2巻の発売を記念したボイスコミックが公開

カドカワBOOKS刊『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』のボイスコミック動画が公開された。本作はWEB発の作品で、貴族に転生したのに地味なスキルで馬鹿にされる日々を送ってきた主人公が、魔物の魔石を食べることで魔石の力を取り込む体質であると知って始まる、王道ファンタジーを描く。コミカライズは「ドラドラしゃーぷ#」にて連載が行われている。ボイスコミックはコミックス第2巻の発売を記念したもので、アイン役を村瀬歩さん、オリビア役を渕上舞さんなどが演じている。

 

 

魔石グルメ 漫画2

 

 

【ボイスコミック】『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』第1話

 

 

【ボイスコミックキャスト】

アイン:村瀬歩

オリビア: 渕上舞

ローガス、商人: 長野伸二

カミラ、グリント: 矢野優美華

執事、兵士: 浅科准平

 

 

【2巻の内容を紹介】

魔石グルメ 漫画203

 

魔石グルメ 漫画204

 

魔石グルメ 漫画202

 

魔石グルメ 漫画201

 

 

ボイスコミックを聴いて本作に興味を持った方は、ぜひ原作小説やコミカライズを読んでみよう。『魔石グルメ 魔物の力を食べたオレは最強!』の原作小説はカドカワBOOKSより第5巻まで発売中。最新6巻も2020年6月10日発売。コミカライズも第2巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
魔石グルメ 2 魔物の力を食べたオレは最強! (ドラゴンコミックスエイジ)
NO IMAGE
魔石グルメ 6 魔物の力を食べたオレは最強! (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ