GCノベルズ2020年6月刊行のラインナップをご紹介。『異世界黙示録マイノグーラ2』『捨てられた転生賢者2』など2冊

2020年6月30日に発売されるGCノベルズ6月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

異世界黙示録マイノグーラ2 ~破滅の文明で始める世界征服~

異世界黙示録マイノグーラ2

©鹿角フェフ/マイクロマガジン社 イラスト:じゅん

 

雌伏の時は終わり、“世界の終焉”が始まる――

 

【あらすじ】

邪神として戦略SLG『Eternal Nations』に似た異世界に転生してしまった拓斗。 彼が率いるマイノグーラは、ダークエルフたちの尽力もあって発展を続けていたが、今の孤立状態ではその限界も近いことは明白であった。そこで拓斗は、国家のさらなる繁栄を求めてもっとも近くに位置する街・ドラゴンタンとの接触を図ることになるのだが……?

 

 

捨てられた転生賢者2 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

捨てられた転生賢者2

©未来人A/マイクロマガジン社 イラスト:キッカイキ

 

私欲にまみれた人間達から魔物の国を守りきれ!

 

【あらすじ】

レギオンアントを仲間に加え、新たにべレスドラと名を変えた村の村長になったベラムスは、更なる発展の為に魔物達の進化を促していた。しかしその状況がベラムスの実父レネストに、6歳の少年がリーダーとなった魔物の村の噂を届ける要因となってしまう。優秀な跡目がいないことに悩んでいたレネストは、ベラムスを連れ戻すために動き出すのだが……。

 

 

紹介ラインナップは2020年6月30日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

 

異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~ 2 (GCノベルズ)
捨てられた転生賢者~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~ 2 (GCノベルズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ