『諸事情により、男装姫は逃亡中!』のコミカライズが決定 男装ワケあり王女の溺愛回避ラブコメ

ビーズログ文庫刊『諸事情により、男装姫は逃亡中!』のコミカライズが決定した。本作は10人の兄弟が自分を溺愛するあまり縁談を断り続けていた事実を知った王女の主人公が、男装して隣国へと渡り、騎士団へと入団して始まる溺愛回避ラブコメ。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は中条亮氏が担当することも決定しており、連載は「FLOS COMIC」にて行われる。男装の王女が織り成すファンタジーラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

諸事情により、男装姫は逃亡中!

 

 

【あらすじ】

「この身を賭して、お兄様たちから逃げ切ります!!」 王女エルセリーヌは、兄たちが自分を溺愛するあまり縁談を断り続けている事実を知ってしまう! このままでは王家断絶の危機……!? 事態を回避すべく、男装して隣国へ渡ったエルは、従兄の紹介で王子の側付きを務めることに。正体がバレないよう“男らしく”振る舞うけれど、なぜかここでも周囲からの溺愛は止まらなくて!?

 

 

コミカライズの連載は2020年9月の開始が予定されている。コミカライズが決定したこの機会にぜひ原作小説を読んでみよう。『諸事情により、男装姫は逃亡中!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

 

 

©紅城蒼/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:三月リヒト

kiji

[関連サイト]

『諸事情により、男装姫は逃亡中!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
諸事情により、男装姫は逃亡中! (ビーズログ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ