ツギクルブックス2020年7月刊行のラインナップをご紹介。『もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた4』など3冊

2020年7月10日に発売されるツギクルブックス7月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた4

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた4

©ひつじのはね/ツギクル イラスト:戸部淑

 

ユータ、はじめての学校でも注目の的!

クラスメイトとの冒険にわくわくする、もふもふ異世界ファンタジー。

 

【あらすじ】

念願の学校に入学したユータは、すべてのことが初めてで新鮮! 学校とカロルス邸の距離があるために入った寮の同部屋には、かわいくてお調子者のアレックス、しっかりした大人な雰囲気のテンチョーなど、個性的な先輩たちが待っていた。目的としていた召喚の授業で、ユータはついに召喚術を覚えて――。もふもふの召喚に成功するか? ユータのもふもふ異世界ファンタジー、第四弾!

 

 

 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。

©じゃがバター/ツギクル イラスト:岩崎美奈子

 

突然の異世界召喚でトラブルに巻き込まれたけど自由気ままなまったり生活を満喫します!

「カクヨム」年間ランキング1位獲得の人気作がついに書籍化!

 

【あらすじ】

花火の場所取りをしている最中、突然、神による勇者召喚に巻き込まれ異世界に転移してしまった主人公の迅。巻き込まれた代償として、神から複数のチートスキルと家などのアイテムをもらう。目指すは、一緒に召喚された姉(勇者)とかかわることなく、安全で快適な生活を送ること。果たして迅は、精霊や魔物が跋扈する異世界で快適な生活を満喫できるのか――。精霊たちとまったり生活を満喫する異世界ファンタジー、開幕!

 

 

 

異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。

異世界召喚されてきた聖女様が「彼氏が死んだ」と泣くばかりで働いてくれません。ところでその死んだ彼氏、前世の俺ですね。

©花果唯/ツギクル イラスト:たらんぼマン

 

異世界召喚でやって来た聖女様は前世で浮気していた彼女でした!

 

【あらすじ】

転生して平和な島国アストレアの第三王子として、自由気ままに生きてきたエドワード。だが、女神によって召喚された聖女様の出現で、その生活は一変する。精神状態が天候に現れるという厄介な聖女様の世話役に選ばれたのは、見目麗しい兄たちではなく、地味なエドワードだった。女神様から与えられた使命を放棄して泣き続け、雨ばかり降らせる聖女様の世話なんて面倒なうえ、責任重大。どうして泣くのかと理由を聞けば「彼氏が死んだ」。――そんな理由でお前は泣かないだろう。分かっているんだからな。その死んだ彼氏、前世の俺だから! 転生王子と聖女が二度目の人生をやり直す、異世界転生ラブコメ、開幕!

 

 

 

紹介ラインナップは2020年7月10日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ツギクルブックス公式サイト

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ