『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』よりヒロイン3の人の音声入り目覚まし時計が受注生産限定で発売決定

ガガガ文庫発のアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、一色いろはの音声が入った目覚まし時計が受注生産限定にて発売されることが決定した。本商品に収録される音声は雪ノ下雪乃役の早見沙織さん、由比ヶ浜結衣役の東山奈央さん、一色いろは役の佐倉綾音さんの新規録り下ろしとなる。

 

 

俺ガイル完01

 

 

受注期間は2020年8月5日までとなっており、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売等で予約を受け付けている。価格は各7,700円(税込)。

 

⇒ 詳細はこちら

 

 

■音声入り目覚まし時計 雪ノ下雪乃

俺ガイル完02

 

 

【雪ノ下雪乃(CV:早見沙織)音声】

1.もう朝よ いつまで惰眠を貪っているつもり? ゆっくり眠れる権利はそれまでにゆっくり眠れないような努力をした人間の権利よあなたはそんな努力を…そもそも努力という言葉はあなたの辞書に載っているのかしら?

2.起きたと思ったらまた寝ているの? 不思議ね。日頃疲れるほどの生命活動をしていないはずなのにどうしてそこまで寝ていられるのかしら コーヒーを淹れておくから早く起きなさい

 

 

■音声入り目覚まし時計 由比ヶ浜結衣

俺ガイル完03

 

 

【由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)音声】

1.やっはろー! 朝だよー! だから何でまた目を閉じるし!! 私が作ったご飯食べて、今日も一日がんばろ!

2.やっはろー! 今日はディスティニーランドに行くって約束だったじゃん! オシャレとか! …ちょっとだけ気合い入れちゃったし…お弁当とかも!! …ちょっとだけ、ちょっとだけ気合い入れちゃったし…って、なんでまた寝るし! おきろー!!

 

 

■音声入り目覚まし時計 一色いろは

俺ガイル完04

 

 

【一色いろは(CV:佐倉綾音)音声】

1.せーんぱい! おはようございます! 先輩のためにクッキー焼いたのであとで一緒に食べましょ? もしかして私のこと意識してますか? ごめんなさい年上結構好きですけど無理です♪

2.せんぱい~いつまでねてるんですか~今日は買い物にいくって言ってたじゃないですかぁ 私楽しみにしてたんですよぉ! ほら! 今私! 超かわいいですよ。見逃してもいいんですか? もぉー!

 

 

©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』公式ホームページ

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式Twitter

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)
NO IMAGE
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ