『りゅうおうのおしごと!』ドラマCD&「空銀子」抱き枕カバー付き特装版が2021年2月発売決定

GA文庫刊『りゅうおうのおしごと!』より、ドラマCD&「空銀子」抱き枕カバー付き特装版が、2021年2月に発売されることが決定した。本作は16歳で竜王となった主人公・九頭竜八一のもとへ小学生の女の子・雛鶴あいが内弟子として押しかけてくるガチ将棋ストーリーを描く人気シリーズ。原作小説は現在第12巻まで発売されており、2018年にはTVアニメ化も行われた。ドラマCDのタイトルは「九頭竜先生、女子小学生になる(仮)」で、タイトルのまま、九頭竜八一が目を覚ますとなぜか女子小学生になっていて……というエピソードが展開される。

 

 

りゅうおうのおしごと! 14 特装版

 

 

抱き枕カバーは姉弟子として、そして浪速の白雪姫として描かれる、本作のヒロイン・空銀子。サイズは約160cm×50cmの標準サイズとなり、素材はアクアプレミアとなる。なお、枕の中身は付属しないので注意してもらいたい。ドラマCDには「空銀子の添い寝ボーナストラック」の収録も予定されており、抱き枕カバーとのコラボとも言える嬉しいセットとなっている。豪華特装版が発売される本作をこの機会にぜひ読んでみよう。『りゅうおうのおしごと!』は、GA文庫より第12巻まで発売中。最新13巻も2020年8月6日頃発売。

 

 

©白鳥士郎/ SB Creative Corp. イラスト:しらび

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』公式サイト

『りゅうおうのおしごと!』原作公式ページ

GA文庫公式サイト

 

りゅうおうのおしごと! 14ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版 (GA文庫)
りゅうおうのおしごと! 13 (GA文庫)
りゅうおうのおしごと! (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ