『ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』のコミカライズ連載が開始

Mノベルスf刊『ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』のコミカライズ連載が、「がうがうモンスター」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、亡くなった姉の代わりに婚約者のもとへと連れて行かれた男爵令嬢と、姉ではなく妹である主人公に求婚したはずだった伯爵が出会い、運命が動き出す激甘シンデレラストーリーを描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は仲倉千景氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。姉に求婚した人のもとへ嫁いで始まる、本当のシンデレラストーリーがコミックでもスタートした。

 

 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される

 

 

【原作小説あらすじ】

男のように背が高く、ゴワゴワの赤髪で、ずたぼろの衣を身にをまとう男爵令嬢・マリー。彼女は、亡くなった姉の身代わりとして、姉の婚約者のもとに連れられていかれることに――。そこでマリーが出会ったのは、誕生日の夜、共に楽しい時間を過ごした輝く緑の瞳をもつ美男子・グラナド伯爵。姉の身代わりになろうとしたことを謝罪し、家に帰ろうとするマリーだったが……グラナド伯爵が恋をし、求婚したのは姉ではなくマリーだったようで!?「小説家になろう」発、勘違いから始まったマリーと姉の婚約者キュロスの大人気あまあまシンデレラストーリー!?

 

 

⇒ コミカライズ版『ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』はこちら

 

次回の更新は今後の続報を楽しみに待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される』は、Mノベルスfより第1巻が発売中。最新2巻も2020年9月発売予定。

 

 

©とびらの/双葉社 イラスト:紫真依

kiji

[関連サイト]

Mノベルス公式サイト

 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(2) (Mノベルスf)
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される (Mノベルスf)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ