ブレイブ文庫2020年7月刊行のラインナップをご紹介。『嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! 2』の1冊

2020年7月28日に発売されるブレイブ文庫7月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! 2

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! 2

©RAITO/HIFUMI SHOBO イラスト:かみやまねき

 

【あらすじ】

かつて死闘を繰り広げたラスボスのデミウルゴスに惚れられた勇者アレス。一部の記憶を失っているせいで戸惑いながらも、彼はデミウルゴスからの好意を受け入れて結ばれた。そんな彼らのもとに、デミウルゴスが生み出した四体の最強の魔物がそろい、さらには世界樹の精霊である幼女ユグドラシルまで現れる。ますます賑やかになった森で、デミウルゴスとアレスは、世界樹を育てるためにラブラブな毎日を暮らしていく。

 

【挿絵1】嫌われ勇者2
「そんじゃ、悪いことをしたお前にまずは一発──ふん!」 パシーン!「っ~~!」

 

【挿絵2】嫌われ勇者2
「同じ創造主……てめぇら、まさか【龍神】と【ベヒーモス】か?」「ふふ……その通りです。わたくしが龍神で」「ボクがベヒーモス……」

 

 

紹介ラインナップは2020年7月28日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます! 2 (ブレイブ文庫 ら 1-2)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ