ライトノベル専門フリーペーパー「ラノベNEWSオフライン」が2020年10月創刊 ラノベの情報をリアルとウェブの双方向から発信へ

ライトノベル総合情報サイト「ラノベニュースオンライン」は、このたびライトノベル専門のフリーペーパー「ラノベNEWSオフライン」を2020年10月下旬に創刊いたします。ライトノベルの情報をリアルとウェブの双方向で発信を行い、ライトノベル業界の一層の盛り上がりに尽力します。

 

 

ラノベニュースオフライン logo

 

 

本フリーペーパーは冊子タイプとなり、2020年10月の創刊を皮切りに、隔月での発刊を予定しています。読者と作品を繋げるということはもちろん、書店と読者を繋ぐ役割も命題のひとつとしており、書店や販売店に足を運んだお客様が、本ペーパーを手に取り、ペーパーを片手にラノベコーナーを物色する、そんな未来像を描いています。

 

フリーペーパーでは作家を主としたインタビュー記事をはじめ、毎月「ラノベニュースオンライン」で開催しているラノベニュースオンラインアワードの結果やラノベニュースオンライン編集部が注目している作品など、読み応えも十分ある様々な情報を掲載してまいります。フリーペーパーは全国の書店やミュージアム等での頒布を予定しており、作品と読者との出会いの場を生み出すコンテンツとしての立ち位置を目指してまいります。2020年10月の創刊にどうぞご期待ください。

 

ラノベニュースオンライン編集部

 

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ