『魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい』のコミカライズが決定

モーニングスターブックス刊『魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい』のコミカライズが決定した。本作は第7回ネット小説大賞受賞作で、冷酷無比な戦いぶりを疎まれて勇者パーティーを追い出された少年兵が、満身創痍の魔王軍幹部と偶然出会って始まるふたりの“生き直し”ロードストーリー。原作小説は現在第1巻が発売されており、相容れないふたりの出会いから始まる物語が漫画化に向けて動き出している。

 

 

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい

 

 

【あらすじ】

「アンタも行くところないんだろ?」 勇者パーティーを追い出された少年兵(元)×魔王軍を追い出された女性幹部(元)。行き場を失くしたふたりの“生き直し”ロードストーリー。凄まじい戦いぶりで次々と戦果を挙げることから“破壊と嵐”と呼ばれるようになった少年兵セト。魔王との戦いに挑む勇者のパーティーメンバーに抜擢されるが、冷酷無比な戦いぶりを疎まれ、旅の途中で追放されることに。失意と空腹に苛まれながら森を歩いていたセトは、そこで満身創痍の魔王軍幹部サティスと遭遇。心までひどく傷ついていたサティスを捨て置けず、共に旅をすることになるが……!?

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい』は、モーニングスターブックスより第1巻が発売中。

 

 

©支倉文度/新紀元社 イラスト:ox

kiji

[関連サイト]

モーニングスターブックス公式サイト

 

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい (モーニングスターブックス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ