『きみって私のこと好きなんでしょ?』のコミカライズ企画が進行中 陰キャ男子と美人な先輩のお試し交際ラブコメ

GA文庫刊『きみって私のこと好きなんでしょ?』のコミカライズ企画が進行している。本作は想いを寄せていた先輩に片想いを見抜かれた陰キャ男子な主人公と、学校一の美少女がお試しカップルとして付き合って始まる、イチャイチャ満載の両想いラブコメ。原作小説は第2巻が10月15日に発売されたばかりで、陰キャ男子と美人な先輩のお試し交際ラブコメが漫画化に向けて動き出している。

 

 

きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

 

 

【第1巻あらすじ】

「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」「な、なんでわかったんですか!?」 片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……! 絶望する黒矢に、先輩は告げる。「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」 まさか両想いでお付き合い成立!? いや待って、こんなはずじゃ――付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!

 

 

コミカライズの作画担当者や連載媒体、連載時期などの詳細は今後の続報を待ちたい。本作は第1巻の重版も行われている。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ読んでみよう。『きみって私のこと好きなんでしょ?』は、GA文庫より第2巻まで発売中。

 

 

©望公太/ SB Creative Corp. イラスト:日向あずり

kiji

[関連サイト]

GA文庫公式サイト

 

きみって私のこと好きなんでしょ?2 とりあえずデートでもしてみる? (GA文庫)
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる? (GA文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ