漫画版『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』最新刊発売記念PV&CMが公開 猫猫役に悠木碧さん、壬氏役に櫻井孝宏さんが登場

ヒーロー文庫発の漫画『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』最新9巻の発売を記念して、最新PVとCMが公開されている。『薬屋のひとりごと』は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、宮中で下働きをする元薬屋で毒に精通する少女・猫猫(マオマオ)が、宮中で囁かれる噂話をきっかけに、好奇心と知識欲、そしてほんの少しの正義感をもって数々の謎や騒動を解決していくミステリーシリーズ。各映像には本作のドラマCDで猫猫役を務めた悠木碧さん、壬氏役を務めた櫻井孝宏さんが登場する必見の映像となっている。

 

 

薬屋のひとりごと 漫画9

 

 

【公式PV】『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』9集発売記念

 

 

【公式】『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』9集発売記念PV/TVCM

 

 

また、第9巻の発売を記念して、特典映像付きイラストカードがもらえるキャンペーンも実施されている。フェア参加書店にて、本作品を購入された方に、ノベルティとして期間限定オリジナル映像が見られる特典映像QRコード付きイラストカードを配布している。カード、特典映像は2種類となっており、なくなり次第終了となる。

 

 

薬屋のひとりごと 漫画9特典

 

薬屋のひとりごと 漫画9特典

 

 

原作小説『薬屋のひとりごと』もヒーロー文庫より第9巻まで発売中。

 

 

kiji

[関連サイト]

『薬屋のひとりごと』特設サイト

ヒーロー文庫公式サイト

 

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ (9) (サンデーGXコミックス)
薬屋のひとりごと9 (ヒーロー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ