ブレイブ文庫2020年11月刊行のラインナップをご紹介。『レベル1の最強賢者4』の1冊

2020年11月25日に発売されるブレイブ文庫11月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

 

 

レベル1の最強賢者4 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~

レベル1の最強賢者4

©Kizuka Maya/HIFUMI SHOBO イラスト:水季

 

【あらすじ】

獣人の国の危機を救い、武神武闘会に優勝したハルト。メルディを新たなお嫁さんに迎えた彼は、獣人の国にあるというダンジョンの存在を知る。そこは転生・転移勇者育成用のダンジョンだった。ステータス固定の呪いがかかっているとはいえ、ハルトも邪神によって転生させられた者。クラスメイトたちとともにダンジョンの踏破を目指す。そしてそこでハルトは、自身に秘められた衝撃の事実を知ることになる――。

 

【挿絵1】レベル1の最強賢者4
だけどこのルナを押し倒したような体勢……。どうしよう? 普通なら謝ってササッと立ち上がるのだが、身体が動かない。

 

【挿絵2】レベル1の最強賢者4
「こ、降参スルノ。だかラ、攻撃しないデ」

 

 

紹介ラインナップは2020年11月25日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト

 

レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~4 (ブレイブ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ