『最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、成長限界を迎えながらも未踏破ダンジョンの攻略を目指し続けた最強の剣士が、ステータスを維持したまま生まれ変わり、限界を超えて高みを目指す最強やり直しファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は五月やみ氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。究極の先へ挑む最強の「やり直し」ファンタジーがコミックでもスタートした。

 

 

最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~

 

 

【原作小説あらすじ】

かつて、《剣聖》と呼ばれた最強の剣士がいた。その名はラグナ。不思議なダンジョン『天墜の塔』へ挑み、人類未到の第七層へ至るも、そこで成長の限界――レベル99を迎えてしまう。だが、塔の完全攻略を目指す彼は諦めなかった。レベル99のステータスを保ったまま生まれ変わり、レベル1から全てをやり直すのだ。そして今度は仲間を集めよう。魔法を極めよう。前の自分より強くなろう――。「校長が秒殺っ?」「ラグナ君、何者!?」 強き者がさらなる高みを目指し、少年に戻って魔法を基礎から修行し直す! 剣聖×魔法、究極の先へ挑む無双バトルファンタジー、開幕!!

 

 

次回の更新は2020年12月10日(木)が予定されており、隔週木曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~』は、GAノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©年中麦茶太郎/ SB Creative Corp. イラスト:B-銀河

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

最強剣聖の魔法修行2 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す~ (GAノベル)
最強剣聖の魔法修行 ~ レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す ~ (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ