『魔法使いの婚約者』の新コミカライズが決定 原因不明の悪夢を発端とした事件のその後から描かれる新章始動へ

アイリスNEO刊『魔法使いの婚約者』の新コミカライズが決定した。本作は第1回アイリス恋愛ファンタジー大賞「金賞」受賞作で、現世で事故に巻き込まれ、剣と魔法の世界に何の能力もないまま転生した主人公が、王宮筆頭の魔法使いの婚約者と共に新たな世界を歩む恋愛ファンタジー。原作小説は現在第11巻まで発売されている。2017年にコミカライズが行われ、このたび新たなコミカライズが始動する。作画をはいいろ氏が担当することも決定しており、新章のタイトルは『魔法使いの婚約者 ~Eternally Yours~』。連載は「ゼロサムオンライン」にて行われる。原因不明の悪夢を発端とした事件のその後から描かれる新たな漫画化が動き出している。

 

 

魔法使いの婚約者11

 

 

【第11巻あらすじ】

突然、王宮筆頭魔法使いで最強の旦那様であるエディとともに、次期王位継承者であるクレメンティーネ姫に呼ばれたフィリミナ。漠然とした不安に包まれていた彼女は、異世界からの来訪者を、姫の結婚相手とせよという神託があったと、本人から聞かされることに!しかも、しばらく預かってほしいと言われたその少年は、日本人のようで―。「小説家になろう」でも大人気シリーズ、待望の書籍完全書き下ろし第11弾!

 

 

コミカライズの連載は2020年12月18日(金)の開始が予定されている。コミカライズの新章も始動するこの機会にぜひ原作小説も読んでみよう。『魔法使いの婚約者』は、アイリスNEOより第11巻まで発売中。

 

 

©中村朱里/一迅社 イラスト:サカノ景子

kiji

[関連サイト]

『魔法使いの婚約者』特設ページ

アイリスNEO公式サイト

 

魔法使いの婚約者11 秘密は蝶結びで隠しましょう (アイリスNEO)
魔法使いの婚約者 (アイリスNEO)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ