アニメ『神達に拾われた男』第11話「スライムたちと従魔術の練習」のあらすじ&場面カットが解禁

HJノベルス発のアニメ『神達に拾われた男』の第11話「スライムたちと従魔術の練習」のあらすじ&場面カットが公開された。また、TVアニメ公式Twitterで連載中の「スライムたちの井戸端会議」にて、アニメ『転生したらスライムだった件』とコラボした特別動画も公開された。スライム姿のリョウマ・エリアリア・ミーヤが同じくスライムのリムルと共演しているのであわせてチェックしてもらいたい。

 

 

神達1101

 

 

【第11話「スライムたちと従魔術の練習」あらすじ】

エリアリアに誘われ一緒に従魔術を教えてもらうリョウマ。ジャミール家は代々従魔術師の家系、彼らが契約している魔獣の数や強さなどを知り驚かされつつ、契約魔獣との意思疎通ができる「感覚共有」という魔法を教えてもらう。やがてグレルフロッグ大量発生の季節がきた。稼ぎ時だと色めき立つ冒険者、湖はたくさんのリムールバードに埋め尽くされていた。いよいよエリアリアがリムールバードとの契約を試す時がやってきたのだが…。

 

 

【場面カット】

神達1102

 

神達1103

 

神達1104

 

神達1105

 

神達1106

 

 

【アニメ『転生したらスライムだった件』とのコラボミニアニメも公開】

神達×転スラ01

 

神達×転スラ02

 

 

 

アニメ『神達に拾われた男』は好評放送中。原作小説もHJノベルスより第9巻まで発売中。最新10巻も2020年12月22日発売。

 

 

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

『小説家になろう』は、株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

kiji

[関連サイト]

TVアニメ『神達に拾われた男』公式サイト

『神達に拾われた男』TVアニメ公式Twitter

『神達に拾われた男』原作特設ページ

HJノベルス公式サイト

 

神達に拾われた男 10 (HJ NOVELS)
神達に拾われた男 1 (HJ NOVELS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ